スポンサーサイト

-- -- --

年齢不詳の若さ

2008 07 13
画像 452


今日も暑かったですねぇ。
ぷーちゃんが我が家に来た日の写真です↑
可愛くて可愛くて触ったら壊れそうで
ビビリながら可愛がってた記憶が。
パピーの頃の写真みてたら
早くもう1ワン迎えたくなっちゃったラブ
でもいろいろ考えると慎重になっちゃうんだよね汗
画像 460

耳のでかさは小さい頃から健在だったのねぇと、改めて思ったのでした。

なんで昔の写真引っ張り出してきたかというと、
いつものコトなのですが
ワン連れて歩いてると、「何ヶ月ですか~?」と。
若く見えるらしいです。
(女の子だし、人間だったら得するなぁ・・・)
NEC_0108.jpg

現在↑
(我が家はいつもおもちゃで賑やかなお風呂場です)
体重も現在5.7キロキープですが、
体はガッチリしてても、
顔が細長いおかげで、5キロ前後に見られます。
(これもやっぱり人間だったら得するなぁ・・・)

IMG_0209.jpg


こんな渋い表情もするけどねマンドラ1

明日は雨予報絵文字名を入力してください
お散歩は中止かなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




スポンサーサイト
Comment
No title
miraiさん、こんばんは♪
いつも私のブログに遊びにきてくれてありがとう☆
さっそく遊びにきました(*^。^*)
わぁ~ぷーちゃん、可愛い女の子ですね!
パピーの頃も可愛いけど、今のぷーちゃんもとっても可愛いです♪
体重はうちのアロハと同じくらいだけど
ぷーちゃんの方が小柄に見えますね☆
また可愛いぷーちゃんに会いにきますね。
よろしかったらリンクさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?
No title
チーちゃんさん
早速来てくれてありがとうございますうう♪
そしてコメントもありがとうございます~(*´∀`*)
リンク、大歓迎です、どうぞ宜しくお願いします!
こちらもよろしいでしょうか?



管理者のみに表示
